フォト

にんきぶろぐらんきんぐ

あしあと

  • あしあと

お気に入りの本棚

  • こうの 史代著: 夕凪の街 桜の国

    こうの 史代著: 夕凪の街 桜の国
    秋を感じる中で、ふと読み返したくなる漫画 様々な書評などは気にせず、先入観なしで まずは手にとって読んでみてほしい。 (★★★★★)

  • 矢野/直美∥著: おんなひとりの鉄道旅

    矢野/直美∥著: おんなひとりの鉄道旅
    ふらっと旅に出たくなる、そんな本。 人と人とのふれあい、 車窓の眺め、駅のたたずまい。 鉄道だからこそ、楽しめる旅がぎゅっと 詰め込んである。 (私が矢野さんぐらいまで文章力があれば なぁ。。。) (★★★★★)

  • 白石 昌則著: 生協の白石さん

    白石 昌則著: 生協の白石さん
    本屋で目が止まる。 ぱらぱらめくってみた。ふむふむ。。。。 「青春の1ページって」という質問に対する白石さんの答えを読んで買ってしまいました。 ホッとしたくなりたい時、手にしてしまう本です。

コンタクト

  • アドレス(URL):
  • PGP公開鍵

自己紹介文

くちゃね~のワールドから脱出できるか。
なんて、思ってみたら作ってしもうたブログ

興味のあること

ハイキング、散歩、パソコン、えとせとら