« 長命寺の桜もち | Main | 長野善光寺と軽井沢 »

July 12, 2005

前回の写真ともろもろ

今回は前回載せることの出来なかった写真を載せることにする。

sakura

長命寺の桜もち(山本や)

yakatafune

隅田川の屋形船

今日これだけで記事にするのはちと残念なのでふろく。

最近、お気にのHP
サカモトオデオン


自己紹介をこのブログであまりしていないことに気がついたので
占いで自己紹介。
こんな性格ですw

楽しんでくださいw

1)山手線占い
わたしゃ鶯谷だったよ。
う~ん、あたっているなぁ。

2)家電占い
家庭用ゲーム機でした。
もっていないのに、、、、性格はあたっているかも。恋愛面はどっかなぁ

3)元素記号占い
元素記号98番でした。
ふぅj~んって感じ。

4)妖怪占い
あ~、分かる気がするけどポーカーフェイスになりきれんわ
フランケンでした。

で、占いとちゃうけど、う~んとうなってしまう。HP
B型の研究


ではでは、また

|

« 長命寺の桜もち | Main | 長野善光寺と軽井沢 »

Comments

わしは妖怪タコワラシ…なんやそれ!(爆)
適職デザイナー…あってるじゃん! 芸術家気質じゃないけどねえ。

Posted by: まみぞう | July 14, 2005 at 06:06 AM

たこわらし。。。。う~ん、どんなんだぁ。
あぁ~、イタモメンのことかぁ。

むむ、、適職の一つにフリーターが入っている。
フリーターって職業だったんだ(汗)

ではでは。とりとめのない話でした。

Posted by: 薬法 | July 16, 2005 at 10:14 AM

深夜に今晩んは
大変ご無沙汰しております。

山手線占い:浜松町
家電占い:掃除機
元素記号:26(鉄)
妖怪占い:からかさ

鉄ってのが一番しっくりきますね。
熱しやすく冷めやすい(  ;

Posted by: 真奈 | July 22, 2005 at 04:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61913/4934344

Listed below are links to weblogs that reference 前回の写真ともろもろ:

« 長命寺の桜もち | Main | 長野善光寺と軽井沢 »