« 横浜橋アーケードを抜けてぶらぶら♪ | Main | 等々力渓谷から、のほほ~ん♪ »

December 23, 2008

ニコタマからぶらぶら♪

12月18日
二子玉川駅に降りた。

店頭で流れていた。
「クリスマスは誰にもやってくる~♪」という
歌に合わせてケンタッキーへ

カウンターに並ぶと、
目の前に3組のカップル。
後ろは2組のカップル。

はっとして店内を見える範囲で見ると、
独り身は一人しかいない。

えっと。。。。。
私の番になった。
「チキンフィレサンドとよくばりセットをお持ち帰りでください。」
見栄張って二人分頼んじまったぜい。

さて、多摩川の河原で腹ごしらえして食べよう。
あら、工事中。
堤防を作っているそうだ。

20081218145408
<多摩川から武蔵小杉のビル群を望む。>

警備の人に
「この工事、どこまで続いているんですか?」
「800メートル先です。すみません。」
「というと、第三京浜の手前まで?」
「そうです。申し訳ない。」
単なる散歩の私に、
ものすごく何度も謝る態度に恐縮。

松林もぬけども、工事中。

チキンもさめるしなぁ。

適当なところで土手に上がった。
20081218151058

あっ一枚目と同じような方角を写している。

少し冷えたケンタッキー二人分をしっかり食べ、
ふと振り向くと、
上野毛通り。

まっ多摩川を下るのはまた次に回して、
今日は上野毛経由でかえろっと。

ちなみに、やっぱケンタッキーは温かいのが一番
と思い12月21日に某店内で食べました。happy01

前回の横浜橋ネタからしばらくアメブロで
遊んでいました。
アメブロで散歩していた様子はこちら

Banner_wreath_1
携帯の方⇒人気ブログランキングへ

|

« 横浜橋アーケードを抜けてぶらぶら♪ | Main | 等々力渓谷から、のほほ~ん♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61913/43499695

Listed below are links to weblogs that reference ニコタマからぶらぶら♪:

« 横浜橋アーケードを抜けてぶらぶら♪ | Main | 等々力渓谷から、のほほ~ん♪ »